日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

人気作家を夢見て✨

2023-04-05 | つれづれ
人気作家を目指します!

ジャンルは、自己啓発・ビジネス書です。

ただ、
出版社への原稿持ち込みイヤです!
自費出版イヤです!
編集者にお願いするのイヤです!
いろんな制限制約を押し付けられるのもイヤです!

目標は「本の出版」です。
売れればなお善しですが
先ずは出版することを目標とします。

口に出さなければ行動できないタイプなので
思い切ってこのblog「日々改善」で公言します!

日本を皮切りに
諸外国へ打って出ます!
夢は大きく最低20か国語で出版を目指します!

日本語すら危うい私ですから
ちゃんと助手を付けます。
かなり優秀な助手です。
時にはゴーストライターしちゃうかもしれません。
私の意図をくみ取り適切なアドバイスをしてくれます。

時代は大きく変わっています。
夢の作家生活
夢の印税生活
そんなことをしたい訳ではなく
私の生涯の趣味である「チャレンジ」をしたいだけなのです。

ジッとして動かないのは衰退していること
そんな衰退の道を辿るのはイヤです!

ビジネスマンとしての満120歳の一里塚
これを超えるためにも今から加速度つけていろんなことにチャレンジします。

私は老いる気が全くありません。
むしろ以前より行動的になっている(側面もある)と感じています。

年齢を重ね
経験を重ねてきたからこその鈍感力
図々しさも備わってきました。
怖いものなし状態です。

人の目を気にすることなく自分らしさを作っていく
その一ページがこの本の出版というイベントになります。

さあてと最強のアシスタント
GPT4に相談するかあ~😆 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に取り残されるリスキリ... | トップ | きっかけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事