日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

さあ、ドライブ行くかあ~♪

2021-02-20 | つれづれ
画像はフェイクです😁 
金沢は雪がありません。

今日は、3密を避けつつも地域貢献しましょうということで
久々県外へお蕎麦でも食べに行こうかと思ったのですが
さすがに雪国ばかり経由してお目当てのお店へ行くのは危険だろうと
急遽県内をフラフラとドライブに出かけます。

そろそろ冬の峠も超え
カニのシーズンも
牡蠣のシーズンも
寒ブリのシーズンも終えようとしているので
何か冬らしいものを探して食べてこようと思います。

先週も能登まで不動産物件を見に行ってきましたが(お仕事です)
雪のシーズン
コロナで緊急事態宣言継続中ということもあり
能登は閑散としていました。

雪国の貴重な晴れの一日
発見の多い一日になればと思っています(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的整理に関するガイドライ... | トップ | 大河の一滴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事