日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

今年3度目だが、最高に

2015-11-23 | つれづれ


混んでます。

丁度大宮アルディージャの選手達の入り込みとも重なったのか
新幹線の改札口は大混乱していました。

もっとも、三連休最終日ですからね。
金沢駅がガラガラじゃ大変ですよね。

本日の新幹線の車内は、
お子ちゃま達の遊園地と化すのでしょうか?
親御さん達の適切な躾に期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、これから新前橋へカ... | トップ | おもてなしの傘(金沢駅)返... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事