日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

今日は、これから新前橋へカレーを食べに行ってきます。

2015-11-23 | つれづれ


出発地の野々市駅北口です。

新前橋駅歩いて5分に開業した『カリーオン新前橋店』でカレーを食べてきます。

わたしはたっぷり野菜チョップサラダカレーに
プレミアムデミハンバーグを乗っけて食しようかなどと考えています。

本当は2食くらい食べたいところですが
今日は1食だけにしておきます。

往復23,000円をかけて食べるカレーです。
しっかり味わって来たいと思います。


えっ!?
なぜそこまでしてカレーを食べに行くのかって??
カレーが食べたからに決まっているでしょ(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー制度アドバイザ... | トップ | 今年3度目だが、最高に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事