極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

がんは治る

2015-09-13 13:13:30 | 健康等々
以下の文は、Leonard Coldwel(http://drleonardcoldwell.com/category/gun-contro/)を参考にしています。

ドイツには、がん治療で有名なDr. Leonard Coldwel(レオナルド・コールドウェル医師)と言う医者がいます・・・レオナルド・コールドウエル医師が述べているようにドイツのみならず、世界中でのがん利権による可笑しな治療・・・がんそのものの治療より、がん製薬企業、医療機関等々との利権、利害等々が、がん治療を極めて難しい状況にしていると言われています。何故なら、がん治療は薬品製造企業、医療機関等々の最大の収入と言われています。

レオナルド・コールドウエル医師が治療した、がん患者はドイツ史上最高の3万5千人に上りそのほとんどが末期がん患者だそうです。その治療法とは・・・手術、薬に頼らない自然療法です。
レオナード・コールドウエル医師が言うには・・・

医者としての経験に基づくと、どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。それどころか、すぐに治るガンもあります。20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガン治療には、身体の解毒が必要、次に、身体をアルカリ性に保つことです。
そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酸素を多く体内に取り入れることです。野菜、果物を多く取ることに心がけることが必要です。

身体をアルカリ性に保つには、カルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です・・・これで数週間後にはガンが消えてしまいます。

ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhを7.5以上に!)を高める必要があります。
(pHは酸性からアルカリ性の間に0~14の目盛りをつけて、酸・アルカリの度合いをその目盛りの数字で表すもので、 pH7を中性とし、それ未満を酸性、それより大きければアルカリ性としています。 pH7よりも値が小さければ小さいほど酸性の性質が強く、値が大きければ大きいほどアルカリ性の性質が強いことになります。)

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオンの酸素を注入してから患者に輸血します。すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、酸素を注入することでピンク色の鮮血に変わります。
これは法的に認められたドーピングのようなものです。輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

特に私が行った治療は、大量のビタミンC(1日に100cc、1週間に3回以上の割合で)を血液に注入しました。そうすると、ガンは2日以内に消えてしまいます。心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取で完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。しかし「人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。」天然!のビタミンでないと効き目がありません。
自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら、未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、1日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。電気を発するには塩が必要なのです。そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。
ただ、「食卓塩(精製塩)!」を摂ると、塩の結晶が血管の膜を傷つけ血管内部が出血します。
そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。塩は食卓塩ではなく「海塩!」を使ってください。

コレステロールに関しては多くの誤解があります。「コレステロールが不足すると死に至ります」が、「高コレステロールで死亡する人はいません。」
高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に暮らしている人がいます。
コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。

従って誰もが「250」の複合コレステロール値を保つべきです。しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが、これらはコレステロールではないのです。
これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。このように医療界ではバカバカしい検査しています・・・

参考
HDL
男性、30~80
女性、40~90
LDL
男女、60~139
総コレストロール・・・220では不足と言えます。


一般的に医師の平均寿命は世界一短い、56才です。彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、このような病んだ医師たちに診察、治療してもらおうとしているのです・・・

何時の日にか、利権、利害を超えた最も効果的ながん治療法により、多くのがん患者が助かることを!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビン・ラディンの真実 | トップ | 昨今の異常気象 »
最新の画像もっと見る

健康等々」カテゴリの最新記事