極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

核保有主権国家北朝鮮と日本・韓国の違い!

2024-07-31 20:36:25 | 日本社会

 

(853) THE CORE - YouTubeさんの動画紹介

 

 

 

 

 

以下記事は・・・☟赤かぶさんの記事紹介です。

日本の米国植民地化が抜き差しならなくなってきた 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

 

【Russia News】7/31 時事ネタ水曜版です🫡‼️ (youtube.com)さんの動画紹介

 

以下記事はタス通信の素人日本語訳記事です。

 インドネシアのプラボウォ・スビアント次期大統領の最初の訪問国はロシアだと言われています。世界は激変してしまいました。世界最大のイスラム教国インドネシア、インドネシア政府は今年7月、BRICSに加盟するかどうかを議論していますが外相と財務相がともに反対していますが、主権・自国益を考えた場合、BRICSへの加盟の可能性はあると思います。

 主権・自国益を考えた場合、ドル離れをASEAN諸国で止めることは難しく、インドネシア当局はASEAN諸国が自国通貨での決済に移行すると述べています。

Putin, Indonesian President-elect Prabowo Subianto meet in Kremlin - Russian Politics & Diplomacy - TASS

7月 31日

プーチン大統領とインドネシアのプラボウォ・スビアント次期大統領がクレムリンで会談

 モスクワ、7月31日TASSロシアのプーチン大統領はモスクワを訪問しているインドネシアのプラボウォ・スビアント国防相とクレムリンで会談を開始しました。

 プーチン大統領はスビアント氏がロシアの長年の友人であり、ロシアのカウンターパートと非常に良好な関係を築いていることを私は知っていますと大統領は指摘し、インドネシアの国防総省トップとしてのスビアントの業績を評価しました。

 会談は、大クレムリン宮殿のグリーンホールで行われています。ロシア代表団は、クレムリンのユーリー・ウシャコフ補佐官、セルゲイ・ラブロフ外相、デニス・マントゥロフ副首相が代表を務めています。この会議の後、トークはワーキングブレックファースト形式で続きます。彼らは非公開で記者が取材することは許されまていません。

 スビアント氏は2月の大統領選挙で勝利し、10月に就任する予定で現在、インドネシアの国防総省最高官の地位に就いており、ジョコ・ウィドドはインドネシアの大統領代行のままです。

 

「ロシアはインドネシアをアジア太平洋地域における重要なパートナーと見なしていると国防長官は述べている」

モスクワ、7月31日 TASS
ア ンドレイ・ベロウソフ国防大臣は、インドネシアのプラボウォ・スビアント次期大統領と会談しました。
 インドネシアのオブザーバーと軍隊がロシア国内での軍事演習に参加することを期待しているため、ロシアはインドネシアをアジア太平洋地域における主要なパートナーの1つと見なしていると述べました。

 私たちはインドネシアをアジア太平洋地域におけるロシアの主要なパートナーの1つと考えています。合同作戦訓練と戦闘訓練、特に海軍演習の実施は我々の優先事項です。我々はインドネシアのオブザーバーと軍隊がロシア領での演習に参加することを期待しているとロシア国防総省長官は述べました。

 ベロウソフ国防大臣は、インドネシアのカウンターパートであるプラボウォ・スビアント次期大統領と会談しました。両国防長官は、ロシアとインドネシアの間の現在の防衛協力とその発展の見通しについて話し合いました。

 ロシア国防相は、この会議が両国の機関間の関係を強化し、相互に有利な協力を発展させるための新たなイニシアチブとさらなる取り組みに弾みをつけるのに役立つと自信を表明しました。ベロウソフ国防大臣は大統領選挙での勝利を祝福し、この勝利を大きな信頼の表れと表現しました。

 スビアント国防大臣は、プーチン大統領と会う機会を与えてくれたロシア国防長官に感謝し、ロシアへの協力に感謝の意を表しました。ロシアは常にインドネシアを支援してきたし、我々はそれを決して忘れないとインドネシアの高官は強調しました。
 
 
 

7月31日15:35

Third stage of non-strategic nuclear drills kicks off in Russia — Defense Ministry - Military & Defense - TASS

「ロシアで非戦略核実験の第3段階が開始 — 国防省」

  同省は、訓練に関与する航空宇宙軍の要員が航空機兵器に特殊弾頭を装填し、指定されたパトロールエリアに飛行するための訓練を行うと述べました。

 ロシア国防省は声明でロシア軍は中央および南部の軍事地区の軍隊と航空宇宙軍が関与する演習の第3段階で、非戦略核兵器の戦闘使用に備えるための訓練を行うと述べました。

 非戦略核実験の第3段階は、ロシア大統領の決定に従って始まりました。この演習は、非戦略核兵器の戦闘使用を準備する方法を実践することを目的としています。この段階では中部および南部軍管区のミサイル部隊の部隊は、イスカンデル-Mミサイルシステムの特別訓練用弾薬を入手するための訓練を行い、発射車両にそれらを装備し、電子ミサイル発射を実行するために指定された位置エリアに密かに前進すると声明には書かれています。

 同省は、訓練に関与する航空宇宙軍の要員が、航空機兵器に特殊弾頭を装填し、指定されたパトロールエリアに飛行するための訓練を行うと付け加えました。ロシア国防省によると、この演習の目標はロシアの戦術核兵器戦闘部隊の軍隊と装備の戦闘即応性を維持することです。南部とレニングラードの軍管区に駐留する部隊、航空宇宙軍、海軍要員は、演習の第1段階と第2段階で非戦略核兵器の使用に備えるための訓練を受けました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界から遠のくG7・NATO | トップ | もう嘘は通用しないでしょう... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事