(童話)万華響の日々

いつもご訪問ありがとうございます、ブログ開始から大分心境も変わってきました

映画「あなたの初恋探します」 その印象

2011-06-26 20:14:45 | 映画の印象

映画「あなたの初恋探します」
評価:★★

 女性舞台監督のソ・ジウは10年前にインド旅行したときに、たまたま出

会った初恋の相手が忘れられず、父親が薦めた見合いの相手も断ってし

まう。起業に熱心な青年ハン・ギジュンが開店した初恋相手を捜すという

会社に、かつてのインドであった初恋相手捜しを依頼し、ギジュンと行動

を共にする。いつしかジウはギジュンに惹かれるようになるが、ついにそ

の男”キム・ジョンウク”が見つかり、ジウは二人の男の間で心がゆれる。

果たしてジウがとった行動とはどんあものだったのだろうか。

 初恋に付き物の淡く懐かしい思い出に浸っていた、もはや若くはないジ

ウが現実に自分を愛してくれて自分も彼に惹かれていることに気づく、そ

して過去と決別して新たな出発をする。今の自分を取り囲んで、日々の

生活を共に形成していてくれる人々に気づき、それを何よりも大事にする

ということは決して失望に終わらない生き方であり確実な生き方であるこ

とを教えてくれた。

製作国 韓国(2010)
FINDING MR. DESTINY
運命かどうかなんて、
進んでみなくちゃわからない
監督: チャン・ユジョン 
音楽: イ・ビョンフン 
 出演: イム・スジョン(ソ・ジウ)
 コン・ユ(ハン・ギジュン)
 チョン・ホジン(ジウの父)
 リュ・スンス ギジュンの義兄
 チョン・スギョン(ベテランミュージカル女優 )
 イ・チョンア(ジウの妹)
劇場:TOHOシネマズ
映像:Allcinemaより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿