”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

梅が咲きました

2022-02-14 00:33:53 | ブログ

庭の梅が咲きました。

昨年はほとんど咲かなかったので(枝を切り過ぎたから)、うれしいです。

  

 

ご近所の梅林は、こんなにたくさん花を付けています。

 

  

 

スポーツは基本好きではないので、オリンピックもライブでは見ておらず、

ニュースやワイドショーで見る程度ですが…。

 

平野歩夢君が青空と太陽の光と一体になって

宙を舞う姿は、何度見ても美しいなぁと思います。

  

「何でスノーボードって、こういう髪型でやるの?

 高校球児みたいな人っていないよね。」

と、言うと、

「坊主刈りじゃ寒いからだろ?」

と、夫が答えました。(^-^)

 

そうなんだぁ・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のベータリッチ | トップ | 不細工なザッハトルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事