”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

今年も新緑の香りが

2019-04-27 12:02:34 | 飲み物

今年も、西村農園さんの新茶をいただいております。

  

  

初摘み 惠は、2019年一番最初に摘んだお茶です。

西村さんのお茶は、ご家族のお名前が商品名に使われており、

惠というのはおじいちゃんのお名前から取っています。

   

私は、この初摘み茶の「新緑の香り」が大好きです。

   

県外のお友達にも飲んでいただきたく、

昨日は配送業務(笑)に追われました。(*'▽')

  

  

GW期間中の郵便配達の日程を調べ、

昨日午後、袋井の本局に持って行きました。

近県のお友達には、本日届くと思います。

遠方のお友達は、5月2日になってしまうかなぁ・・・。

  

一日も早く、あなたの街にもこの香りが届きますように!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年ぶりのガトーバスク | トップ | 今年のわらび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物」カテゴリの最新記事