ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今朝は遅かった

2021-09-30 05:56:27 | Weblog
 台風のせいなんでしょうか、なんか外が暗い感じ。今日まで仕事が休みなので、つまも遅くまで寝ていましたね。4時半起床。わたくしは寝るのが遅かった、10時でしたからね、昨日は。で、睡眠は6時間半、足りていませんね。ゴミ出ししてシャワーを浴びたら朝寝しましょう。

 朝食は豆乳。ネギを浮かべ、酢を垂らして。熱い豆乳が美味しいです。

昨日、買ってきてすぐに茹でてもらったトウモロコシを半分。美味しいですね。糖質ですけど、つい食べてしまう。

野菜はブロッコリー二つ。鶏胸肉はこれは二人分、一口ずつ。

まあ、美味しくいただきました。

 今日は夕食、何を食べようかなあ。魚屋で何かいいのがあればいいけど。チノの分もね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査はすんなり、夕食は結構... | トップ | 睡眠時間調整、昼食、今日も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事