ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はなぜか痛くないんです

2024-07-24 08:59:28 | Weblog

 昨日は8時前に寝てしまい、12時前までの4時間はぐっすり眠れました。それでまた眠れれば良いのですが、眠れないんですよね。12時頃から2時間ぐらい起きてしまいました。起き上がるのに、痛みはあまり感じないで、すっと起き上がれましたね。ちょっと痛みが出て、痛み止めを2錠飲んだけど、これは眠るため。2時頃、寝室で寝ていたつまが、様子を見に来てくれました。私が起き上がっていたので驚いたみたいでした。隣の簡易ベッドですぐに寝ちゃいましたが。わたくしもそれに誘われるようにベッドへ。なんかすっと寝られたみたい。2時過ぎに寝られて、5時、目が覚めたけどまだ無理。7時過ぎ、今度は起きようと思いました。激痛だった日々が目に浮かび、起き上がるまで30分ぐらい悩んでいたけど、英やっと起き上がりました。朝食、まずは麦飯。

 食べたかったじゃこ山椒、冷凍庫からか?

 ゴーヤチャンプル。

 鶏腿肉のソテー、今朝のはグリーンアスパラとマッシュルーム。

 よし、これで薬が飲めます。スープがわりに梅干し茶を。写真ないけど美味しかった。

  今日の予定、眼科のクリニックから電話が入る。手術の時間が決まる。ケアマネさんに電話する、介護タクシーのお迎えの時間ね。ああ、忙しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか一日中痛いんですよね... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事