ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝付きは良いのですが・・・

2021-08-28 04:59:11 | Weblog
 昨日も9時前に寝落ち。まあ目薬は済んでいたから良かったですが。でも2時前に目が覚めてもね。困ったものです。3時過ぎまで一応寝た振りこいていましたけどね。エアコンを最弱でつけても寒くなり、消すと暑くなる、これがいけないのか知らねえ。また朝寝で取り返しましょうね。一応6時間は寝たんですが。

 今朝は久しぶりに豆乳定食にしてみました。

投入はこのグラスで2杯いただきました。サニーレタスや、舞茸が入った鶏出しのスープ。野菜は火を通してW

キャラブキは鶏胸肉のボイルに味がしてありませんので。胡麻味噌もちょっと。

まあ一応は満足、満腹はしませんがW

 今日も健康に向けて頑張りましょう。あーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も結構歩いたなあ・・・ | トップ | またアレンジ冷麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事