ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

Wi-fiにかまけてて・・・

2021-08-31 19:45:44 | Weblog
 昼のメニューを書き忘れていました。記録ですから。

 昼は冷麦でした。いつもの我が家風のお汁です。

これにナスと玉ねぎ、油揚入りのお汁。

ああつき、おろし新生姜、青紫蘇の薬味、あ、胡麻もね。ネギ入り卵焼きもつけてくれましたね。


 話は飛んで夕食。あるものメニューですね。チャーシウとエゴマの葉、キャベツ。

この様に巻いていただきました。キムチの古漬けも出して一緒にいただきましたね、旨かった。

あとはかえりちりめんに大根おろし。尻尾の辛いとこを。

これはもやしですな。沖縄風に言うとマーミナチャンプル、豆腐が美味しい赤ワインも写っていますね。今日も一杯半。

まあそんなところでございました。今夜は早寝になりそうな予感。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルWi-fiの不調の原因分... | トップ | さあ、今日も1日頑張ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事