そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

参七弐会

2023-06-08 18:07:07 | 日記
コロナもあけ四年ぶりの参七弐会






北新地 由緒ある吉兆の日本料理












生きた小鮎をお見せして素揚げするのが吉兆方式






吉兆さんお勧めの日本酒 飲みやすくしっかり味わえます






皆さん私より一回り上の人生の大先輩ですが20年前より
私のギャグの中毒そば打ち仲間です






皆様方にはただただ感謝!!




今日はお昼のランチでお伺いしましたが、リーズナブルで気に入りました
北新地もお昼ならお気軽に行けますよ
「ご馳走さまでした」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の69年間 | トップ | 変態部 有志4名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事