そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

日本全国 全ての名人大会 段位認定会終了

2023-11-30 09:09:18 | 日記
日本全国 全ての名人大会 段位認定会終了し
変態部は気楽に思い思いの変わり蕎麦を楽しんでおります!

 


イチゴコチジャン:わりと美味しい
トマト     :イタリアン風に炒めればめちゃ旨い
ベトナム激辛ソース:肉みそがとても良くあいます
胡麻切り蕎麦  :黒ゴマペーストより白ごまの方があじは濃い
のりの佃煮   :安楽ほんのり塩味
梅そば     :ほのかな梅の香り
海苔わかめ   :ほんのり塩味
柚子蕎麦    :どちらも絶品美味しいです


変態2号は色々アレンジして美味しく食べれるように
オリジナルに工夫されます!!
変わり蕎麦はどんな具材を入れても構いません。色々打って
自分自身で美味しいと思うお蕎麦を探してください。
但し全て加水率が違うので、同じものを何回も打ち
経験を積んでレベルを上げてください!!
早く覚えたい方、変態部練習会に来るべし
優しく何でも教えてくれますよ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第25回山形素人そば打ち名... | トップ | 縁起の良いお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事