哲仙の水墨画

デジカメの風景写真、四季の草花、水墨画、書、短歌などを楽しみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初春 (tae)
2006-01-03 16:08:20
明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



年末、年始はお天気に恵まれましたが、今日はまたまた雪が降っています。



孫達に囲まれて賑やかな新年を迎えることができました。

孫を通していろんな方とのふれあいがあり、子供は

本当に宝だと、しみじみ思いました。



ブログ、今年も又お邪魔させてくださいませ。
都七福神へ (哲仙の水墨画)
2006-01-04 11:17:52
 おはようございます。コメントありがとうございます。きのうは朝5時に起床して京都の都七福神をめぐってきました。毎年どこかの神社仏閣へ参拝するのが正月三が日の楽しみにしています。雪こそ降りませんが京都は冷え込みが厳しく巡るのに駆け足の参拝となりました。宇治の黄檗山万福寺と京都市内のの東寺は境内の広大さと豪壮な建築で圧倒されました。沢山の願い事をしてきました。注連縄や門松は気分を一新にし心を引き締めてくれます。

 帰宅は夜9時でした。

 ブログは毎日更新に努めていますが、大変です。特に画は時間が要ります。

 

 taeさんにはいろいろと今年もお世話になります。親切なご指導もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。