Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

COLORSも9年目。

◆私のオリジナルソングを公開しています。(ヘッドホンorイヤホン推奨)◆世界に於ける日本の役割は原発技術を広めることではなく、自然エネルギーの活用技術を広め世界を牽引することじゃないのかと思う。◆イジメとジサツと…イジメがなければその子がジサツしない可能性は?限りなく100%に近いと思う。

トラちゃん(トラ姉さん)避妊手術が済み、帰宅

2017-01-19 22:31:29 | 14.写真(ノラ猫&小動物)

 

 ただいま~♪
避妊手術を終えたトラちゃん(トラ姉さん)、帰宅です。
(出逢いから遡って、2016年1月10日とお誕生日を設定。推定1歳)

お迎えに行くと、「野良猫と思えないほど、いい子でした。」と獣医さん。
でもそのあと、
「この子、結構脂肪がついていて…脂肪がつきやすいタイプなのかなあ?
肥満になると糖尿病などを誘発するので気を付けて下さいね。」
まん丸顔はしっかり脂肪がついている証のようです。

病院でも、帰宅までの道中も全く鳴きもせず、暴れることもなく、
本当に大人しくして帰ってきました。
扱いやすく懐きそうなので、里親募集を視野にいれ、
抜糸まで暫く我が家の室内に置いて療養させることにしました。
うちの猫達が興味津々で代わる代わる目隠しの覆いの中にまで頭を突っ込んで、
檻の中のトラちゃんを覗いていましたが、
トラちゃんは流石に外で色んな猫と居ただけあって特に反応することもなく。








撫でても大丈夫。






うちに入れて暫くしてから呼ぶと、小さな声で「ニャ~」と鳴き、
砂トイレでオシッコを済ますと、
後はカイロを入れたバスタオルの上で静かに寝ていました。
お腹がポカポカ温かいと思う。

トラちゃんの鳴き声、やさしくてとってもかわいいです。
機会があれば、動画で録音してみますね。
特に心配な要素もなく、大人しいので、順調に回復すると思います。

 

さ~て、もう1匹の黒チビちゃんの様子はと言うと…
手術から1週間、お腹の痛みも和らいできたのかな?
檻から出手て遊びたがって、お隣さんにすりすりして訴えるようです。





手術前は、触ろう捕まえようとすると異常に逃げ回り、
捕まると「にゃお~~~!にゃお~~!」と絶叫してた黒チビちゃんですが、
なんと手術後は激変!!
まず、退院してきて、檻に手を入れると自分から頭を擦りつけて撫でて~っと要求。
以前なら、触られてなるものかと奥にへばりついていたのに、
この変わりように驚いてしまいました。
この調子だと、よい里親さんと良い出逢いがあるかも。


ちゃんと治るまで、後、1週間の辛抱だよ~

狐顔だったけど、何だか丸顔になって来た、黒チビちゃんです。

 




ところで、避妊手術をした黒チビちゃんですが、
あれほど人に懐かなくて、手を伸ばすと身体が逃げてたのに、
術後は、なんと自分から頭を突き出して「撫でての甘える仕草。
あまりの激変に、思わず「きみは誰?」って思っちゃいました。

詳しいことはトラ姉さんの手術後にまた写真など撮りまして、
一緒にご報告したいと思います。




 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
  
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       




 元気になりそうな冬の曲2曲です。
宜しければどうぞ聴いてみて下さね。

 あの子


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration Ichii




 PROLOGUE~プロローグ~


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration  Hiiro(Shihou)/
Photos 奏&Breath(一部フリー素材使用)




ホームページを少し更新しました。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。

ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。

寒い日はBreathのホームページでほっこりとね。
 
そして、1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
試聴は無料です。試聴再生数のランキングもあるので、
聴いて頂けるだけでもとても嬉しく思います。
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzie(BiG UP! FREE)のBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath



 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

可愛すぎるトラ姉さん、明日避妊手術

2017-01-17 19:00:00 | 14.写真(ノラ猫&小動物)














寒波が少し弱まってほっとしたのも束の間、
またしても広域に週後半の雪予報が出ています。
うちは外に洗濯機があるから、最近は凍らない様に元栓閉めてます。
皆様、お元気で変わりなくお過ごしでしょうか?


さて、風邪気味のトラ姉さん、捕獲して丁度1週間経ち、
お薬もなくなりました。
調子が良くなったのか、しきりに檻の外を気にするそぶりのトラ姉さん、
そろそろ不自由さがストレスになって来たらしく、時々威嚇してきます。
と、いうわけで、明日、トラ姉さんの避妊手術をして貰うことにしました。

にしても、トラ姉さん、まん丸顔が可愛すぎて。

 

 










成猫だけど、避妊手術後の懐き方によっては貰い手つきそう。
でも、成猫は外生活になれてるから、家に閉じ込めるとストレスになる子もいるので、
安易に募集はできないんですけど…今後の経過次第。
(うちの子にしたい。笑)



ところで、避妊手術をした黒チビちゃんですが、
あれほど人に懐かなくて、手を伸ばすと身体が逃げてたのに、
術後は、なんと自分から頭を突き出して「撫でての甘える仕草。
あまりの激変に、思わず「きみは誰?」って思っちゃいました。

詳しいことはトラ姉さんの手術後にまた写真など撮りまして、
一緒にご報告したいと思います。




 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
  
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       




 元気になりそうな冬の曲2曲です。
宜しければどうぞ聴いてみて下さね。

 あの子


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration Ichii




 PROLOGUE~プロローグ~


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration  Hiiro(Shihou)/
Photos 奏&Breath(一部フリー素材使用)




ホームページを少し更新しました。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。

ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。

寒い日はBreathのホームページでほっこりとね。
 
そして、1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
試聴は無料です。試聴再生数のランキングもあるので、
聴いて頂けるだけでもとても嬉しく思います。
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzie(BiG UP! FREE)のBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath



 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

黒チビちゃん退院(避妊手術)、今日のトラ姉さん

2017-01-12 18:30:00 | 14.写真(ノラ猫&小動物)

 
     

うちの梅(5年位?)はまだ咲いていませんが、お隣りさんの庭から春の香りを。

厳しい寒さの中、逞しく咲く、正月盆栽の梅(ピンク)。
1年外に置いても、世話してるとちゃんとお正月頃に咲くんですね。







こちらは彼是3年、同じく正月盆栽から大鉢に植え替えた白梅。
元旦頃が見頃になるように生育を調整された正月盆栽ですが、
年を経る毎に少しずつ開花の体内時計を遅らせて、実際の春に合わせていくようです。


さて、避妊手術を終えて退院してきた黒チビちゃんは、
お迎えに行った時、相変わらず大きな声で「にゃお~」と鳴いていました。
皆、手術後のお迎え時は、借りて来た猫状態でフリーズしてるのに、
これほど大きい声で鳴いてる元気な子は初めて。

キャリーに移動させるときに結構な力でバタついて…。
(傷が開いたら大変よ~と私は内心ハラハラ
でも、獣医さん曰く、麻酔が効きにくくて、
「少し体質的な問題があるかもしれない」と心配されていました。

確かに気性は激しく、パニックになりやすいけど、
でも、きっと、捕獲された時のトラウマが残ってるんだろうなあ。
見た感じは、食欲もあるし、便の状態も良好で風邪もアレルギーもなさそう。
そして人間嫌いだけど、捕まえた私には慣れているという不思議。


帰ってきて、オシッコを我慢していたのか、すごい音でしてました。
そしてカイロを入れたいつもの百均カゴに入り、何か言いたげな不機嫌な顔です。


 トイレ中。






 ちょっと涙目なのは、痛いのか、安心したのか、空気が冷えてるからか。

 

 

 


黒チビちゃん、抜糸まで2週間、みんなと遊べないけど我慢ね。
朝晩のお薬は私がお隣りに赴いて世話する予定です。


 捕獲して檻の中で過ごすトラ姉さんは、
ご飯をやる時威嚇することもなく、取り敢えず大人しくしています。

新聞紙の上にタオルや古着、ふかふかのフリース、
その間にカイロもふたつ入れてあるので、お腹の下は暖かいはず。
風邪薬をご飯に混ぜてるから、いつもより美味しいレトルト餌。
怖い外敵は来ない。

居心地の良さがわかれば、もっと寛いだ格好になるかもね。

 トラ姉さん、お顔がとてもかわいいんだよね。














追記
実はトラ姉さん、捕まったのが相当ショックだったらしくて、
今日敷物がくちゃくちゃになってたので直そうと触ったら、何だかベタベタに濡れてる。
フリースの下のタオルまで濡れてる。
臭いを嗅いだら、臭いぞ~(>_<)
どうも、びっくりしすぎておもらししちゃったみたいです。

薄暗かったので万が一、脱走されても困るから、掃除することはできませんでしたが、
取り敢えず一番濡れてたタオルは替えました。
明日、下の新聞紙も全部替えてあげようと思います。


今日、実家の母との電話で、「雪がすごくて…」と。 
雪の地域の皆様、くれぐれも事故やケガにはお気をつけて、お過ごし下さいね。
この後も更に寒くなるそうです。
皆様、防寒対策をして、体調管理にお気を付け下さいね。 




 元気になりそうな冬の曲2曲です。
宜しければどうぞ聴いてみて下さね。

 あの子
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration Ichii



 PROLOGUE~プロローグ~
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration  Hiiro(Shihou)/
Photos 奏&Breath(一部フリー素材使用)





ホームページを少し更新しました。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。

ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。

寒い日はBreathのホームページでほっこりとね。
 
そして、1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
試聴は無料です。試聴再生数のランキングもあるので、
聴いて頂けるだけでもとても嬉しく思います。
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。

 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
  
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzie(BiG UP! FREE)のBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath



 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒チビちゃんの避妊手術、そして急遽トラ姉さん捕獲

2017-01-11 18:30:00 | 14.写真(ノラ猫&小動物)

しまじろう君と黒チビちゃん。

 

 
 
皆さん、風邪ひかずに過ごしてるかな?

私は早速猫スケジュールに奔走。
今現在、お隣りの猫部屋で過ごしてる黒チビちゃん、本日避妊手術です。

生後6か月は経ったと思われ、体重も2.5㎏になり、
里親募集もこれ以上大きくなると厳しいので、避妊手術に踏み切ることに。
黒チビちゃん、ぴったり胸に抱っこすれば大人しいのですが、
捕まえようとすると相変わらず逃げ回るし、おやつで「おいで」と呼んでもまだ警戒します。
先住の7匹の猫にはすっかり慣れて、日中はケージから出して貰い、
みんなと元気いっぱい遊んでいるんですけどね。

1、2枚目の写真のようにしまじろう君が遊んでくれますが、
末っ子だった『ちゃーちゃん』も妹のように上手に遊んでくれます。

左がちゃーちゃん、右はうちにいるシロちゃんと姉妹のクロちゃん。
クロちゃんの模様はいつ見ても個性的。













相変らず百均カゴが好きな黒チビちゃん。




今日手術して一晩入院し、明日のお昼にお迎えに行きます。



そして、もうひとつ出来事をご報告。
トラ姉さんを檻に捕獲しました!

どこにいるかわかるかな?






実は昨夜、黒ママとトラ姉さんが夜ご飯を食べに帰って来なくて…。
でも今朝、ちゃんとご飯を食べに来たのでほっとしたのですが、
トラ姉さんがしきりにくしゃみ連発してる。

昨夜からかなり冷え込んでたから段ボールの寝床にはカイロを二つ入れてあるのに、
そんなときに限ってどこで過ごしたのやら…。
今朝来たと思ったら鼻水とくしゃみの風邪症状。
悪化したら治らなくなりずっとお薬や注射のお世話になりかねない。
どうしたものかと思案して様子をみていました。

いつもならご飯を食べ終わるとどこかへ行っちゃうのだけど、
今日は箱に入ったり出たりで、近くにいる。
幸い黒ママはどこかへ行って、トラ姉さん1匹。
捕まえるなら今しかない!
ということで、レトルト餌を檻の奥に置きました。
(黒ママが居ると、一緒に入ってしまうので、1匹の時にしか捕まえられない。)
トラ姉さんは少し警戒しながらも奥に入って行きました。
さっと戸を閉めた途端、少し中で暴れて威嚇してきたけど、
お腹やお尻の下がカイロで暖かくなったのか大人しくなりました。

トイレの影で隠れてるつもり。





エサの容器を入れる時やトイレ掃除、カイロの交換の時に暴れられないか心配ですが、
念のためお薬を飲ませて、数日間様子を見ようと思います。

落ち着いたら避妊手術することになると思います。

これが終われば、一先ず去年から始まった野良にゃん保護活動は落着。
さて、滞りなく上手く解決できますように。



新しい出発、始まり、門出の曲2曲です。
宜しければどうぞ聴いてみて下さね。

 PROLOGUE~プロローグ~
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration  Hiiro(Shihou)/Photos 奏&Breath(一部フリー素材使用)


 薔薇のコサージュ
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Photos Ichii(一部フリー素材使用)

 



ホームページを少し更新しました。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。

ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。

寒い日はBreathのホームページでほっこりとね。
 
そして、1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
試聴は無料です。試聴再生数のランキングもあるので、
聴いて頂けるだけでもとても嬉しく思います。
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。

 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
  
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzie(BiG UP! FREE)のBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath



 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シロちゃん、新年早々病院へ

2017-01-06 18:00:00 | 14.写真(ノラ猫&小動物)


お正月休みも終わり、あっという間に1週間を迎えます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
心身、通常モードへスイッチできましたか?

風邪もひかず年末年始を過ごしたIchiiですが、
我が家の末っ子シロちゃん、年明け早々病院へ。





病院が年末年始の休みに入ってから、シロちゃんの足の指がただれて出血。
貰ってあった消炎薬を塗布して包帯ぐるぐる巻きの応急処置をしたものの、
何せ包帯の上から噛んだり舐めたり(痛いんだろうな)するものだから、
カサブタがくっついて又流血…。

これは愈々診察して抗生物質のお薬を貰った方が早いということで、
年明けの診察日より病院へ駆け込みました。
と思ったら、1日早く勘違い。でも、お休み返上で診察してくださり感謝です。
(結構、勘違いしていらした方がいたようで…笑。)

びびりのシロちゃん、避妊手術して以来の病院なので、
鳴くは叫ぶは暴れるは震えるは…何とか治療して頂き、帰宅。

写真左下に顔が、ベージュの包帯でぐるぐる巻きのが、シロちゃんの右足。
(赤いのは血ではなくて、包帯の色が赤っぽいです。)





お医者さんが仰るに、こういう傷は疼いたり痒かったりすると舐めるので、
治らず悪化するという悪循環で治りにくいそうです。
それがストレスで足を噛みきってしまう子もいるのだとか。

一番末っ子で、皆に可愛がって貰ってるシロちゃんは、
お薬のおかげで、今のところは包帯を噛んだりすることもなく、
着けたカラーもなんのそので皆に毛繕いして貰って過ごしてます。


銀ちゃんがくっついてくれてる。
後ろの文太は気になさらずに。笑













銀ちゃんが心配そうに覗いてます。






いつも仲良しのマキちゃんと、大好きな銀ちゃんに挟まれて寝てるシロちゃん。
後ろの文太は気になさらずに。笑













普通は、カラーをしている子が傍に来ると嫌がるのだけど、
皆に可愛がられるシロちゃん、幸せ者です。





あまり大きくないカラーだけど、ご飯もお水もトイレも、
布団に潜るのも器用にこなしてます。
(カラーしてようが、お構いなしで皆にすりすりしてます。笑)

一先ず経過観察。
大事に至らないとは思いますが、正月早々のにゃんこプチ事件でありました。



お休み中にこんなハッピーパワーを貰えそうなものを撮って来ました。
どうぞお楽しみ下さい。(短い動画です。)


 Happy New Year!2017 招福の舞い
 




 パワースポット伊勢神宮の金色の鯉





2017年がステキなことに沢山出逢えるハッピーな年になるといいな。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

新しい出発、始まり、門出の曲2曲です。
宜しければどうぞ聴いてみて下さね。

 PROLOGUE~プロローグ~
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Illustration  Hiiro(Shihou)/Photos 奏&Breath(一部フリー素材使用)


 薔薇のコサージュ
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏 char312/Photos Ichii(一部フリー素材使用)



ホームページを少し更新しました。
HP最初のポップアップ画面の黄色い太陽をクリックしてみてね。

ここクリック → Breathのホームページ

皆様のパソコンのお気に入り等に保存して頂けると嬉しいです。

寒い日はBreathのホームページでほっこりとね。
 
そして、1曲だけですが
少しだけパラノイア』iTunes等で有料配信しています。

ご視聴と購入はこちら→ BIG UP!(Breathページ)
試聴は無料です。試聴再生数のランキングもあるので、
聴いて頂けるだけでもとても嬉しく思います。
気に入りましたらお傍に置いて下さいませね。

 本日もお付き合い頂きありがとうございます。
皆様、風邪ひかないように、お身体には十分お気を付け下さいね。

来たついでと言ってはなんですが、
  
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)



    ブログランキング・にほんブログ村へ       



オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzie(BiG UP! FREE)のBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath



 ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
 → Breath-twitter (Breathのメインツイッターです) 
 → Breath-twitter2(文太)(Ichiiの個人ツイッターです)


★BreathのFacebookです。
      →Breath-Facebook   


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
まだの方、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
(日本ブログ村は『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)


   ブログランキング・にほんブログ村へ      

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加