おてんとうさんのつぶやき & 月の光の思案 + 入道雲の笑み

〔特定〕行政書士/知的財産管理技能士/国家試験塾講師等が生業の巷の一介の素浪人の日常

ささやか公園案内図

2019-12-30 | ■ サマザマな おはなし

 

 

 

明日一日を残す 2019年の 午前 11時30分    外は 雨模様

事務所にて アレコレの整理 など

来る年 そうそう 1月中にも7日間ほど マンション管理士関係業務としては

管理運営知識の講座の 講師役を担当することになっているので 調べものなどあり 

で・・・

 

二三日前から 合間を見て ブログ記事のカテゴリー整理も 少々

ささやかすぎる公園もどきを せっかく 覘きにきていただいても 案内がオオマカすぎては 

ご不便でありましょう 

今の段階で 可能な限り 分別 してみました

 

というようなことで おおつごもりも お仕事も続く というような 当事務所であります

 

 

本年も ささやかなブログの場にもかかわらず 多くの方においでいただき 感謝 感謝 で あります


ありがとうございました

 

数だけ載せても 内容が なんのお役にもたたないようでは 申し訳ないとは思うのですが

日常の生業をも絡めた思いなどを 勝手ながら 気ママな心も含ませてしまって 綴らせていただいているようなこと 

なので ご容赦を願うほか 

ないのであります が・・・

なにとぞ 来る年も お付き合いをいただきましたなら 望外の喜びであります

 

今年の感謝と 来る年への お付き合いのお願いを兼ね 本日の 拙いブログとなってしまっています

 

サマザマな 心遣いなど頂き ありがとうございました

この場もおかりし 重ねて 御礼を もうしあげます

 

どうぞ ご健康にお気をつけられ お静かな年末・年始をすごされますことを 祈念もうしあげます

                                             
                                              はたけやまとくお事務所
                                                   畠 山  徳 男
                

                     
                            

                  http://toku4812.server-shared.com/

 

 

    

           

 

    

 

                   

               

       

          

        

 

                         

       

            

    

          

                          

                     

 


この記事についてブログを書く
« 相談していただく と いうこと | トップ | 責任 の 仕組み »