微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

輝く目

2010-11-22 03:24:41 | 生きる
子どものソフトボールの試合を観てきました

そこには輝く目、目、目

子どもだけではないですよ

応援している大人もね

何かに取り組んでいる人たちの目かな

今何かを失ってしまっているあなた

もういちど何かを一緒に見つけましょう

いつもともに
りとりーとhttp://www1.odn.ne.jp/self-therapy/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉に思いをこめて | トップ | 心は変わらないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。