微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

心を落ち着かせる

2016-01-19 06:15:58 | 
外は冬の嵐が吹き荒れています
こんな日は心もざわつきます
いろいろと不安もよぎってきたりもするものです
呼吸とともに心を落ち着かせます
息を吸って私は静か
息を吐いて私は生きている
心静かに一日の朝を迎えます
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな時間 | トップ | 温かな心をおくります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。