微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

思いを実現するために

2018-03-08 09:14:57 | 
ふたたび雨の朝

息をゆっくりすい

息をゆっくりはきます

手をあわせ

静かに祈ります

呼吸にかえるひととき

呼吸とともに在るひとときを楽しみます

思いを実現するために

やってみるといい

なりたい自分になるために

やってみるといい

その思いを聴きつづけます

やってみてどうだったかを聴きます

行動するのはその人自身

誰かが聴いてくれるなら

そのときどきの思いを伝えながら

なりたい自己になっていくはず

聴いてくれるのは誰か

実践するのは自らの手で

歩きはじめれば風がおきるでしょう

良い一日を
いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わる | トップ | 語ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。