微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

あたたかな存在

2014-12-13 06:42:55 | 生きる
おはようございます。寒い朝がもどってきました
雪がふっていないだけましかも
足元を温めてくれるこたつの温かさがありがたいと感じます


心が折れそうなときに
ふんわりとつつんでくれる
その中で静かに疲れた心をよこたえる
目覚めたときには
ありがとうもうだいじょうぶとつたえられる

そんなあたたかな存在があればいいですね

いつもともに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づきの目をもつ | トップ | 人生というキャンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。