微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

相互信頼

2022-08-29 19:18:12 | 
お互いを伝え合う、どう思われているか想像するより、自分を伝えて、どういうふうに見えているか教えてもらうといいね。自己を開示して、相手からのすなおな見え方を受け入れる中であれば最良の関係かな。そうすることで相互の誤解を解くことができるのではないかな😊 #心 その姿で生きるを伝えています。 #センス・オブ・ワンダー #自然が好き #自然愛 #自然 #マインドフルネス #senseofwonder #nature #naturephotography #naturelovers #mindfulness #生命 #life https://www.instagram.com/p/Ch1vozHpG1z/?igshid=MDJmNzVkMjY=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの雲のように | トップ | ゆっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。