たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

着実に前に

2022-04-18 21:26:26 | 日記

 4月18日(月)、朝は地元の高砂市立米田西小学校に立ち寄り、その後議会へ登庁。

小学校に立ち寄った理由は花壇の写真撮影(⬇️)。

現在、この小学校敷地内で私が委員長として取り組んでいる「緑で笑顔をつくる会」では花壇整備も考えており、兵庫県の補助金を活用して花や肥料を購入する為、その現場写真を撮りました。(その後市役所にて書類を作成して提出)

そして本日は3回目のワクチン接種。議会開会中には行くことができず、タイミングをはかっている内にこの様な遅い時期になってしまいました。(現在午後9時半、今の所体調に全く異常なし)

午後は会社にて夕刻まで打ち合わせ。帰路についたのは午後7時ごろ。

今日やろうと思っていたことが出来、前に進むと嬉しくなります。日々の積み重ねを大切に“明るく元気に真剣に“いきたいものですね(with smile)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の自然の中で | トップ | 人生、自分次第  »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事