蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

連休終わり

2009年05月10日 23時04分37秒 | Weblog

連休が完全に終わりました。
今年は暦がよかったのかどうか、5月に休日が連続したのでよかったすね。
いろんなとこ行けました、行けるときに行っとかんにゃね。
  images  images images images images

ということで少々疲れましたので、写真のみご紹介。images
海の見える景色ってのはやっぱいいですね。

 images 住居近くの交差点に何故かスリッパが置いてある。
何日かすると色違いのスリッパになっていた。
不思議だ。

 

ミイ丼様:そんな楽しい妄想で、楽しんでおります。ちょっとオカしい?

チョイ悪様:より過激になっていくんでしょうなぁ~、ああいうのは。

ねこまる様:鴨、楽しみです。帰広の折にはぜひともお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 | トップ | 皐月半ば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~!! (ねこまる)
2009-05-11 03:52:11
更新がないんで心配しとりました。

ま、なんと!!スフインクスじゃないですか!!ピラミッドも。

たむらん、毛が・・・(怪我)もうええですか?
墓見に行きたい歳?
ねこまるもピラミッドはみたいな~。
Unknown (ミイ丼)
2009-05-11 08:33:45
超大型連休じゃったんじゃね~
て、この時期どこ行くのも高いよね~
やるよね~

ピラミッドも、東照宮もええのう~

裏山鹿!裏山鹿!!
Unknown (チョイ悪)
2009-05-12 07:12:47
朝からビックリの写真。
何処へ行ったかと!
去年もこの時期間が空いたような?
元気でしたね。
こっちはカメラブーム。
師匠はミイ丼。
ブームは2人のみ。
やるよね~2 (キヨポン。)
2009-05-16 23:00:53
私はETC千円がやっとこさ。
んでも、どこかに出るのはいいわ。
いつもの人 景色 食べ物と違った経験って
いい。
私もカメラは好きで、撮らない日が無いくらいなんじゃけど、、、
なかなか紙に印刷はせんねぇ
紙のアルバムを見るのが好きなんじゃけど。
撮って安心ちゅーか

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事