蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

合宿の巻

2007年03月25日 22時29分43秒 | Weblog

今日は晴天で気温も上がり春らしいを通り越したかのような気候でした。
昨日から1泊2日で職場のバレーボール部の合宿に行ってきました。
総勢17人、本日は18人。
スポーツで一緒に汗を流して、泊りがけなので時間を気にすることもなく、
酒を飲み交わして、バレーの話はもちろんその他いろいろと話して騒いで同じ時間を共有するということはお互いを知るのにとってもよい時間でした。
二日酔い&スポーツ疲労でちょっとヘロリン状態です。

といういことでおやすみなさいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の行事あれこれ | トップ | 生業・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事