ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

海外→☆

2016-01-11 14:31:51 | エネルギー
お正月明けの3連休。
寒さが増しておりますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

私はおととい、
ヨガスタジオ「アムリタ」の面々との、
新年会ランチに参加しました。

アムリタは小針にあったヨガスタジオ。
主催者のmegumiさんを中心に、
様々なヨガのイントラさんと、
会員さんたちが温かく楽しくヨガをした空間です。

私も新潟へ来て間もない頃でしたが、
レッスンを担当させていただきました。

残念ながらスタジオはクローズしましたが、
時々メンバーが集まって交流しています。

アムリタイントラ5人のうち3人が結婚。
2人がママとなったのですよ。
ハッピーオーラ全開ですね


会場となったお蕎麦屋さんで、
お蕎麦をすすりながら、
様々な話題に花が咲きました。



後半の話題は英会話。
私以外のイントラさんは、
全員海外留学経験者

そのうちの一人が再度インドへ渡るということで、
英会話に磨きをかけているとのこと。

「すごいな~

英会話は私も何度かトライしましたが、
頓挫、頓挫、頓挫…。

目標や目的がないとなかなか続かないです…

「インドでヨガを学ぶために、
 英語をがんばる

という彼女の力強い言葉から、
いい刺激をいただきました。


                    


そして、昨日は高校時代からの友人とお茶しました。
会うのは早朝ソトヨガに参加してくれて以来。

なんと年末年始をご家族とシンガポールで過ごしたそう。

素敵ですね~

カフェラテをいただきながら、
旅話を聞きました。



そしてお土産まで。



わーい
ありがとう


海外。
いいですね~

最後の海外旅行は20年以上前のことです。

その後はモゴと暮らしたので、
お友達のお誘いも海外取材もお断りしました。

長期間、モゴを預けるなんて考えられなかったから

海外→☆
世界が広がりそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月のスケジュール in 2016 | トップ | 思いの強さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿