ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

春を告げる雪割草

2024-04-02 13:23:08 | 草・木・花

先日、長岡市の雪国植物園へ行きました

広い園内のあちらこちらに可憐な雪割草が

これまで鉢植えで見ることばかりでしたが、
自生しているお花たちは生き生きとして楽しそうでした。



カタクリや水芭蕉も咲いていました。
カタクリが咲くにはずいぶん早いような気がしましたが、
異常気象の影響でしょうか。



歩いたのは園内のほんの一部でしたが、
それでもちょっとしたトレッキング気分になれました。

登山ウエアを着てストックを使う人の姿もありましたよ


そろそろ桜が咲きますね。
今年の春は例年以上に楽しみたいと思います🌸


コメント    この記事についてブログを書く
« オンラインクラス🏠 4月のス... | トップ | 4月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿