ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

今年もソトヨガを開催しました🌱1🌱🌱2024

2024-04-23 16:28:07 | ヨガクラスのお知らせ



先週土曜日にソトヨガを行いました。
ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました

今年初🌱

花見の時期が終わって人が少なくなったら…と思っていましたが、
思いがけず会場は満開の桜



素敵でした
そしてもちろん気持ちよかったです。



今年も折を見て開催したいです。

ソトヨガはアース(放電)を実感できます。
アーシングには以下のような効果があるそうですよ。

  • 疲労回復
  • 炎症や痛みの軽減
  • 精神の安定
  • 睡眠の質向上
  • 高血圧の改善
  • 血流改善
  • 自律神経やホルモンバランスの調整

不調を感じる方は土の上を裸足で歩いてみると良さそうですね🐾


すでにチューリップも満開でした🌷


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月のイベントクラス「エイジ... | トップ | 5月のイベントクラス「エイジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿