¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

サクッとステーキ

2009-08-02 03:00:00 | Weblog
昨日の金曜日の夕食はステーキでした、週末や特別ですからではありませんで我が家ではあまりよろしくありません傾向ですがお献立てに行き詰まりましたりお料理気分になれません時はサクッと気軽なステーキにしてしまいます。
昨日はもう1台の車のメンテと柴子の再度の動物病院と忙しく疲れましたので...いずれも予約をしてありましたがいずれも約束の時間を守りましたり要望も通りません(もちろん、いずれも有料です!)ので予定が狂ってしまいますとストレスが溜ります。
そのような時はよりストレスを溜め込みませんように外食をしましたりお金や栄養を気にしません行き当りばったりやお気楽極楽な食事になります、となりますとやはりステーキになってしまいました...(笑)






この日はう〜んとレアでした、柚子胡椒のお醤油で戴きましたらとても美味しかったです、もう1人の誰かさんはミディアムにワサビ醤油でした。
付け合せも簡単に茹でましただけの人参とブロッコリーです、他もまた簡単なミックス野菜のサラダとお晩酌はステーキですのでどっしり重目の赤ワインですが、我が家の節制(食)モードさんは赤ワインは無しでした。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝発見!@フロリダ | トップ | カニさ~ん♪ »
最新の画像もっと見る