¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

1つ1ドルの冷食パイ♪

2012-08-08 01:00:00 | Weblog
我が家のアメリカ人の誰かさんの不在中にお1人で道に迷いながらも気ままにアチコチへ運転して行きましてちょこちょこと色々なものを買って来ました、これらはそれらの中のものです。
一般的なグロッサーの冷食コーナーで見掛けました、この手の甘味類はあまり好きではありませんが1つが何と!たったの1ドル(約¥80)で新製品っぽくもありまして冷食ですから解凍さえしませんでしたら日持ちもしますのでオレオ味とピーナッツパターカップ味の他にハーシーチョコレート味のがありましたが画像にありますサクサクのオレオと香ばしいピーナッツパターカップを選んでみました。






昨日の月曜日より通常の出勤をしておりますアメリカ人の誰かさんは目敏いですのでお仕事から戻りまして早速に見付けられてしまいました、我が家ではそう滅多にはありませんでしても急な来客や何もありません時のために備蓄して置きたかったのですが「1ドルなんだからまた買ったら良いでしょ!」っと押し捲くられましたので夕食前に解凍しまして食後にコーヒーを淹れまして一緒に戴きました。
アメリカのものにしましては珍しく日本のコンヴィニスィーツ程の大きさでそう激甘でもありません、やはり成長期の子供にはあまり食べさせたくありませんが糖分やカロリーも低目ですので夏休みでかえって忙しいおやつやデザートに良いかも知れません。
画像は急に常温で解凍しましたら柔らかくなり過ぎまして容器から出せなくなってしまいましたのでそのまま戴きました、アメリカ人の誰かさんに「お皿も要らなくて良いね」っと笑われました。。。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒアコ(キューバ風シチュー) | トップ | 鮪のグリルケッカソース »
最新の画像もっと見る