¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

Girl Scouts Cookies

2008-02-25 00:15:59 | Weblog
我が家は寄付をするよりしてもらいたい位ですが(笑)出来ることはしてあげたいと思っています。
この頃の我が家の辺りは、時にはポカポカ陽気になることはあってもまだまだ寒いです。そんな街頭でガールスカウトの少女達が健気に頑張っていましたので、1つだけでしたが買わずに居れなくなりました。
このココナッツとチョコレートのクッキー、その中の少女が「これが1番美味しいの」とのお勧めでした。




クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perrier (ペリエ) | トップ | 我が家のBDディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyokaka)
2008-02-25 10:53:25
この界隈ではモルモン教の関係かボーイスカウト、ガールスカウトのファウンドレイジング関係の物販売が色々な場所であり、いちいち買っていたら破産してしまいます。と言うわけで、私は行為のは買わない事にしています。そういえば数日前、他のブログの方が、ガールスカウトが売ってたものがSeesのチョコだったと書いていましたが、そういうのだったらちょっとは買いたくもなりますかね。
返信する
yoyokakaさんへ (snc)
2008-02-26 08:58:22
こちら南部はアフリカ系が多く各州の平均所得も低くて特にジョージアは全米で1番多数の教会があります、またトルネードやハリケーン等の天災にもしばしば見舞われますので義捐活動はとても盛んです。
投稿欄にもありますように、寄付してもらいたいのは我が家のほうこそでもありますが(笑)助け合いや義捐活動は南部生活の一部でもあります。
返信する