¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

クリスマスの翌日の昼食

2008-12-28 00:40:25 | Weblog
クリスマスの日に作りましたリブローストの残りは翌日のお昼にクレソンを添えまして美味しいサンドウィッチとなりました。






ホースラディッシュソースの代わりにワサビマヨネーズをたっぷり塗りましてスライスしましたキューリとレッドオニオンを挟みました。



お上品な英国風とはかなり違いますが(笑)、我が家のローストビーフサンドウィッチはレストランにも負けません程にヴォリームもたっぷりで絶品です。



こちらが正しいパンプディングの配置(?笑)です、これらでリブローストとパンプディングは完食しました。




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスディナー | トップ | クリスマスの翌日の夕食 »
最新の画像もっと見る