¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

LA CARRETA

2007-10-16 01:50:39 | Weblog
マイアミの親戚家族や友人達はもちろん、我が家でも行き付けのキューバンレストランです。
チェーン店ではありませんがマイアミに5店舗程あって、宅配もしてもらえます。
↑は、Trego(トレゴ、麦芽シェイク)です。




朝からだって行っちゃいます。
手前のお皿はハム、コロッケ、目玉焼きです。左向うはコーングリッツに右向うはミルクたっぷりのカフェコンレーチェと奥にはキューバントーストがあります。これらで1人前のキューバ式朝食です。




お昼にもキューバンサンドウィッチやスープとサラダ等を戴きに行ったりします。
手前は調理用バナナのスープ、奥のは日替わりスープです。行ったその日は木曜日で、チョリソーやブラッドソーセージと白いんげん豆を煮込んだ Fabada(ファバーダ)でした。そしてミックスサラダも頼みました。


マイアミではたまにパスタを作ったり宅配ピザを頼んだりもしますが、夕食も殆どがキューバ料理です。家庭で作ったりこのラカレータで宅配してもらいます。外食をするとしたらキューバ料理以外のレストランに行くことが多いです。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミで、その3 | トップ | 熱帯中華(?) »
最新の画像もっと見る