¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

クリスマス2023

2023-12-25 10:30:35 | Weblog
日本より約半日遅れのクリスマスは生憎の雨振りです、しかしながら冷え込んではおりませんので半袖姿の人たちも多いこちら中央フロリダです。
昨日は車のラジオのプエルトリコ系のスペイン語放送で”日本ではクリスマスにフライドチキンを食べる習慣があるんだって!”と言っておりました、我が家の日本から来ました誰かさんの実家ではローストターキーやローストチキンを戴いておりましたのでとても驚きました(コストコのローテサリーチキンに大行列ですとか即完売!でしたら特に驚きませんけどね)。




12月1日から読み始めましたアドヴェントディヴォーションも…




本日が最終章です、我が家はとても穏やかなクリスマスを過ごしています。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのシュトレンクリスプ | トップ | 新年のご挨拶2024 »
最新の画像もっと見る