¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

あれから丸4年、、、

2024-02-29 10:26:35 | Weblog
丁度、4年前に"閏日"と題して投稿していました。
その時、既にパンデミックは始まっていたのですがそれは中国や日本でのお話しでまさかのこちらアメリカとは無関係と思い込んでおりましたがその後の瞬く間にコロナ感染者数が世界一になってしまいました。
その翌月の3月には我が家の日本から来ました誰かさんは生まれて初めて失業の憂き目に遭いました、その誰かさんだけではありませんで世界中の人々がコロナ失業しましたのでその時はとても不安でなりませんでした。
そしてその後、依然とパンデミック中ではありましたが幸いにも再就職しますことが出来まして今に至ります。
そのパンデミックのことは決して忘れずに常に念頭に置きまして個人的にも危機管理が出来ますようにしたいものです、”喉元過ぎれば何とやら…”とはなりませんように。
我が家はコロナ以来に色々なことが大変わりしましたが、この先は確実に年も取りまして自由が利かなくなりますのでかえって良いことのようにも思えます。
っと、閏日の今日は追想にふけったりしています。。。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのカリカリハート型... | トップ | 今年の3月は解り易いです、、、 »
最新の画像もっと見る