¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

やっと求めますことが出来ました! その2

2022-08-10 10:40:30 | Weblog
我が家の日本から来ました誰かさんは4月からトレジョのレチノールナイトセラムを使っておりますがレチノールを使い始めましたと同時に日焼け対策も強化しました、日焼け止めクリームもトレジョのものを使っていますが油分を含んでおりますのでお顔のテカリが気になっていました。
そのような折にトレジョから画像にあります油分を含みません日焼け止めジェルが発売されましたとのことでしたので、我が家のご近所さんのトレジョに入荷しますのを首を長~くして待っておりましたところ...やっとやって来てくれましたのでもちろん早速のお買い上げです!フライヤーにも掲載されていましたので先週末に求めました時には2個しか残っていませんでしたよ。






ノンオイルのジェル状ですがSPF40で艶やかな使用感です、またノンオイルですと皮脂や汗にあまり強くなさそうで効果は40分間しかありませんので小まめに塗り直しませんとね。
一方、以前から使っていましたものはSPF30で油分を含んでいますので皮脂や汗にも強くて効果は80分です。
ジェル状のはお顔専用、油分を含んでいますものは全身にと使い分けますのが良さそうです。



そしてこちらも掲載されていましたモモとマンゴーの香りの泡状ハンドソープです、椰子の葉の柄がターゲットで求めました$5のクッションと見事に合っていました...(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして、シラーチャソースが!? | トップ | 本場沖縄のお味!? »
最新の画像もっと見る