¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ゴダイヴァ限定品

2008-12-14 07:20:40 | Weblog
12日の金曜日は我が家の誰かさんの職場のクリスマスパーティーがありましたので、ご飯は作っていませんからご飯記事はありません・・・(笑)
冒頭の画像はパーティーで戴いて来ましたものでもありませんが、ゴダイヴァの(クリスマス時期用の?笑)期間限定のトラッフルです。
まだ、開けていませんが、キャラメルアップルやクリームブリュレにココナッツ等の美味しそうなものばかりです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランニングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥ん子ちゃん・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る