¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

マイアミで迎えた新年

2010-01-05 00:01:10 | Weblog
我が家が始まって以来のことではありませんが数年以上振りにマイアミの家族親戚宅で新年を迎えました、現在は最短距離でしても数時間以上は海(ジョージア州はサヴァーナ)から離れています内陸部に住んでいます我が家ですが以前は親戚や友人たちと新年を迎えます以外では毎年に海辺へ初日の出を拝みに行っていました。
大晦日の晩に蛍の光の音楽と共にカウントダウンを始めまして午前零時に新年を迎えながらシャンペンで乾杯しましたら速攻ベッドに入ります、場所にもよりますが日の出は7時頃ですので明け方の5時6時に起床で自宅から1~2時間位の海辺へと車を走らせていましたのも思い起こしますと懐かしいです。






マイアミでしたら大晦日でしても屋外プール(ほんの少し冬場のプールの水は温めていますが、笑)で泳げます位に暖かいこともあります、今年(?去年?)も寒くはありませんでしたがプールサイドのファイヤーテーブルを囲みまして雰囲気抜群な新年を迎えました。



Rさ~ん、Wさ~ん、酔っ払ってプールに落っこちたりファイヤーテーブルで火傷をしないようにねーっ...(笑)



ティトと柴子もお行儀良くしています、今年もよろしくお願いいたします。



そして、こちらアメリカはお正月が終わりましたら直ちにヴァレンタインは愛の季節に入ります。

今年も良い年でありますように。。。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nochevieja en Miami | トップ | フロリダの美味しいイチゴ »
最新の画像もっと見る