¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

トレジョのサクサクお煎餅風スナック

2023-11-05 10:37:15 | Weblog
本日よりこちらアメリカは夏時間から標準時間に変わりますので時計を1時間戻しました、この日の朝は1時間のお寝坊が出来ますので何だか得しましたような気分になりますね。
また、季節をあまり感じません準熱帯のフロリダですがこの時期になりますとお空のモクモク入道雲が秋季特有のホロホロ鱗雲に変わります。
入道雲は巨大に成長しますと台風(ハリケーン)になりますので雲の様子がこのように変わりますとハリケーンの心配も殆ど無くなりましてホッとします、そしてやはり涼しく時には肌寒くもなります感覚もウレシイものです。
っと、前置きが長くなりましたが先週のトレジョでそう珍しそうでもありませんでしたが新製品です玄米や種子類で出来ましたスナックを見掛けましたので求めて来ました。






ところが、なぜでしょうか?開け口(?)が上下逆さまでした。



あまり気にしませんことにしまして早速と戴いてみましたら玄米で作られていますもののあまりお煎餅っぽく(?)はありませんでサクサクととても軽くて食感はウェファーに似ています、種子類の香ばしい粒々感(?)も良くていくらでも戴けそうです。
クセもありませんのでチーズとも良く合いそうです、オーガニックですのでポイントは高いのですが我が家としましてはお煎餅っぽいのを期待していましたので少々の期待外れでした、今のところリピは???です。



リピと申しますと、前回に投稿しましたチョコ掛けリッツは美味しくてリピしてしまいましたよ…(笑)



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ掛けリッツ | トップ | トレジョの天然素材アロマキ... »
最新の画像もっと見る