¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

アメリカのブルガリアヨーグルト

2018-10-28 17:26:34 | Weblog
世界のヨーグルトの続編です(なんちゃって、笑)、我が家の日本から来ました誰かさんは日本でブルガリアヨーグルトを愛食しておりました。
こちらアメリカではギリシャヨーグルトが大人気ですが少し前にフレッシュマーケットで何と!(明治のではありませんが)ブルガリア(ン)ヨーグルトを見掛けましたのでとても懐かしく思いまして求めてみました、早速と戴きましたら日本のものと同じようにとても美味しかったです。
我が家でプレーンヨーグルトは蜂蜜で甘味を付けましたり柚茶(柚ジャムのようにも使えますので)を加えまして叶姉妹お気に入りです柚ヨーグルトのようにしましたりトレジョで求めています無添加で甘味料も使われておりませんドライマンゴーを一晩浸しましてその翌朝プルンプルンになりましたマンゴーと共に戴きますのがお気に入りです、こちらのブルガリア(ン)ヨーグルトはオーガニックです上に腸活に効果的ですプロバイオティックでもありますスグレものです我が家のイチ推しですヨーグルトなのですよ。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメストアが続々と開店 | トップ | トレジョのシートマスク »
最新の画像もっと見る