¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

今月の買っちゃいました♪

2012-04-23 01:00:43 | Weblog
毎週末のプチ買い出しとは違いまして特に毎月にお買い物やお買い物額等は決まっておりませんが...(笑)
昨日の美味しい外食にとても気を良くしましてその余韻を楽しみますかのように食後も辺りをブラブラしておりました、いつもでしたら既に満腹でしても甘い物は別腹とフロヨーのパーラーやコーヒーショップに寄ったりしますがその日はもうお抹茶アイスを戴いていましたから何の宛もありませんで何気にディスカウントストアーに寄ってみましたら・・・






何と!ニューバランスのランニングシューズが破格のお値段で我が家の日本から来ました誰かさんを挑発誘いますかのようにその存在を誇示していました、その1点限りでしたので型落ちではありませんようでしたのはもちろんWR817MCは殆ど値下げをしませんモデルのようでしたので即買いでした。



サイズがぴったしカンカンでした時はそれはもうまるでガラスの靴がピッタリでしたシンデレラになりましたような気さえしました...(笑)



気になりますお値段ですが・・・定価が約100ドル(¥8,000)で画像にあります赤札の更に25%引きで30.72ドル(¥2,500ちょっと)でした、じゃんじゃん
んが、アメリカ人の誰かさんからは先月に続きまして今月もグッジョブ(Good job, 大したもんだ)と言われましたもののもう暫くはクツは買わないでねシンデレラじゃなくってイメルダさんとも言われてしまいました...(爆)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーランドーで京料理、花水木 | トップ | 寿命が縮みました、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~! (かりんと)
2012-04-23 03:25:11
奥様ったら、また、素敵なものをご購入なさって、うらやましいでございますぅ~。

あ、奥様ぢゃなくて、シンデレラ様でしたね~。

私は靴はサイズがなかなかないので、2年前、日本に帰ったときに5靴、まとめて買ってきたけど、そろそろみすぼらしくなってきたの~。

あ~、お買い物、したくなってきたなぁ。

レストランもよくお出かけするし、いいなぁ。私達なんて、お外ご飯は、どこかに出かけたときだけよ~。
返信する
かりんとさんへ (snc)
2012-04-24 04:20:35
こんにちは、
お買い物は楽しいですね♪
でしてもね、私はモールで定価のお買い物はまずしませんでいつもセール品やターゲットとかばかりですよん。
オーランドーは観光地ですのでアウトレットモールが何ヶ所もありますのも便利です、今迄はジョージアの品薄のド田舎町で定価でお買い物していましたのが悔やまれてなりません。
いつか近いうちにこちらにもお越し下さい、一緒にお買い物へ行きませう!
↓のレストランはたまたまコロンビアに行きます予定でしたのを日本食レストランに変更しましただけで我が家もあまり外食はしませんよ、今週は出張ですので前お土産(?)またはお留守番の前ご褒美(?)のようなものです...(笑)
返信する