¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

春休みのお買い物♪

2012-03-28 01:00:38 | Weblog
えー、我が家の日本から来ました誰かさんは今週は待ちに待ちました春休みですのですので昨日の月曜日に早速と大好きなお買い物へ行きました。
この誰かさんの地域の公立校学区も同じに春休み期間中なのですがやはり平日のモールや商店等はあまり混んでいませんでとても快適でした、特に欲しいものはありませんでしたが靴屋さんを覗いてみましたら・・・
春のセールや冬物処分セールまたはイースターへのセール等はしておりませんでしたものの何ヶ所かにクリアランスラック(日本でしたら在庫処分のような安売りワゴンです、笑)がありましたので更に良~く見てみますとほんの少しの一部の商品だけ何と!75%引きになっていました、そこで画像にありますサイズがぴったんこの黒のエナメルのプレーンなウェッジソールのパンプスを見ぃ~付けちゃいました。






ジャ、ジャ~ン!
黒のプレーンなパンプスはお仕事をしております女子のマストアイテムですので多少は大袈裟ですが何足ありましても無駄にはなりません、また実はその誰かさんには腰痛がありますからいくらマストアイテムでしてもヒールの高いパンプスは禁忌ですがこちらのようなウエッジソースでしたら何とか履けますのとエナメルですのでお呼ばれやお集まりにも十分イケます。



画像にありますように元値が69ドルからの気になります最終75%引きの実際のお値段とは?蛍光オレンジ色のド派手なお値段シールの数字がとても読み難いですが・・・



良~く良~く見てみますと25.96ドルと微かにと読み取れます、何かの勘違いでしたりたまたま誰かが元の陳列棚へ戻しませんでそのクリアランスラックへ放置して行きましたお品とかで恥は掻きたくありませんでしたから店員さんに「おいくらでしょうか?」と尋ねてみましたら何やら小型のバーコード読み取り機でピピッと(音はしませんでしたが光を放っていました、笑)で確認してもらいますと本当にたったの6.49ドル(\500ちょっと)でした。
所謂、赤札の25.96ドルから75%引きでして元値からは90%以上の値引きなっていましたのでとても驚きました。

コレはもう買います他はありませんからもちろん速攻でお買い上げとなりましたがお会計直後に「やはり手違いでした」と言われましたら堪りませんので即時にそのお店を後にしました、初日からウッシッシな幸先の良い春休みとなりました。



クリックをどうぞ! 
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのチキンカレー | トップ | フロリダの日本的スィーツ、、、 »
最新の画像もっと見る