¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ミニチーズケーキ

2008-11-20 00:20:32 | Weblog
もう1ヶ付近く前のことですが我が家の誰かさんのアトランタ日帰り出張土産のミニチーズケーキが美味しかったですのを今でも覚えていまして、昨日に我が家の近所でしたがちょっと外出をしました序(ついで)にケーキ屋さんへも寄りまして何種類かのミニチーズケーキを求めてみました。
ミニでしたら選択に失敗しましても(笑)、美味しくて食べ過ぎますこともありません(笑)ので安心です。
・チョコレート
・プラリネ(ナッツとキャラメル)
・プレーンにチョコレートチップ
・コーヒー(ティラミスに似ていました)
(冒頭の画像にあります)を各2個ずつ求めましたがどれも全て美味しかったです♪



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コックオヴァン | トップ | 豚ロース肉の味噌漬け焼き »
最新の画像もっと見る