¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

今日のおめざ

2008-10-19 08:51:45 | Weblog
一口、ミニチョコレートチーズケーキです。一口ではありませんで3~4口分はありました、我が家の誰かさんの日帰りアトランタ出張土産です。
2層になっていまして下層がチョコレートチーズケーキで上層がアメリカの一般的なチーズケーキにチョコレートの模様が搾り出されて飾られていました、アメリカのお菓子はとても甘いですのと一切れ(一人前)が大きいですからこちら位が日本から来ました我が家の誰かさんにちょうど良いサイズですと思います。どちらのお菓子舗またはレストランのデザートかは解りませんでしたが美味しく戴きました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨットの紙と包み方 | トップ | メキシコ風ステーキ »
最新の画像もっと見る