¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ラテン的打ち上げと二次回

2008-02-16 12:24:42 | Weblog
ビッグファイヴクラブを後にした一行は我が親戚宅へと河岸を変えました、場慣れしたメイジャーリーガー達も堅苦しいのは窮屈ですので一休みして戴きました。





ミニーにもまずはネクタイを解いて一息付いてから、シャワーを浴びて着替えてもらいました。



ポールにも寄ってもらいました、皆でリラックスして和気あいあいです。



夕方になって前夜のピッグ(丸焼き)でキューバサンドを作りました、1日置いたピッグはさらに美味しくなっていました。



そしてまた、深夜までドミノゲームを楽しみました。



クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG FIVE CLUB | トップ | About Minnie »
最新の画像もっと見る