¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ルーベンサンドウィッチ

2012-01-30 03:00:03 | Weblog
土曜日の昨日はいつもの週末のプチ買い出しの他にも用事がありましたがわざわざ滞在先に出戻りませんで1度に全ての用事を終わらせたくて新しく我が家のお気に入りとなりましたイートモアプロデュース!のデリコーナーで昼食のルーベンサンドウィッチも求めました、そのイートモアではグリルドサンドウィッチやエンパナーダ(お惣菜パン)等の温かいものもありましたので。






ルーベンサンドはアメリカで人気のNYスタイルのサンドウィッチですからファミレスやサンドウィッチも扱っていますようなコーヒーショップの大抵にあります焼きサンド(?トーストサンド?)のような温かいサンドウィッチで我が家のお気に入りでもあります、日本にも進出していますアメリカのサブマリンサンドウィッチのファーストにはありません
我が家でしてもたまに作っていますようなクラブサンドと同じく真っ当なアメリカのサンドウィッチですとも思います。



レタスやトマト等の生野菜の代わりにザワークラウトが挟んでありますので作りました後に生野菜の水分が沁み出て来ますこともありませんので我が家のアメリカ人の誰かさんのお弁当にも作ったりもしています。
で、この日は他のお店や用事へ移動の車中で戴きました。



そうそう、イートモアではコーヒーは売っていませんでしたのでお向かいのマックでコーヒーだけを買いました...(笑)



クリックをどうぞ! 
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イートモアプロデュース! | トップ | スペインの赤ピーマン »
最新の画像もっと見る