¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

裏庭にて、、、

2018-11-10 09:35:53 | Weblog
相変わらずに忙しい我が家ですが大統領中間選挙も無事に終わりまして涼しくなって参りました裏庭で過ごします時間が楽しいです、こちらの画像は我が家の誰かさんが不在中の日本から来ました誰かさんのブランチです。






逆光で見難いですが今年のネーヴルはまずまずの豊作です。



下から見ますとたわわですのが分かります。



それにしましても、スパニッシュモスは萌え過ぎです...(笑)

 

とある日の出勤前の日本から来ました誰かさんです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョのシートマスク | トップ | 今が旬ですカランボーラ »
最新の画像もっと見る