¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ネイサンズのホットドッグ

2009-08-25 00:00:10 | Weblog
フロリダに到着2日後にプチ買い出し(ジョージアの自宅で程の量は要りませんので、笑)に行きました我が家ですが、一般的なグロッサーで当たり前のようにネイサンズのホットドッグ(ソーセージ)が売られていました。しかも、大きさ違いで2〜3種類がありました。
拍子抜けしますより、あまりにも普通のものの入手が困難なジョージアの我が家がいかに田舎町にありますと確固たります証拠になります...(笑)

アトランタでしたら同じ位の数のホットドッグチェーンレストランがありますかと思いますが、実はジョージアは(特にスポーツの)名門大学がありますのでアトランタを離れますとウ゛ァースィティー(または、こちら)のほうがより店舗展開がありますかとも思えます。
でしても、ファースト系は殆ど戴きません我が家ですがネイサンズのほうに(美味しさの)軍配を上げます。
ですので、ネイサンズネイサンズネイサンズなのです...(笑)






日曜日のお昼に電気グリルでこんがりと焼きまして戴きました。



我が家のホットドッグは辛い辛子または粒マスタードに玉葱の微塵切りをたっぷりと添えますのがお約束です、やはり、レストランのと同じように先日のものよりと〜っても美味しかったです。。。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンなプールパーティー | トップ | 超多忙中につき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイサンズ (きゃんでぃー)
2009-08-25 13:55:41
うちも、ホットドッグを頂きたい時には
ネイサンズを選択します!!
たまに売り出しのものを 試しに、、と
頂くことがあるのですが、
結局、ネイサンズのホットドッグが一番
オイシいよね~、、と戻ってきます

何気に中央にそびえるのは、キリンの一番搾りですね。
ホットドッグにビール
羨ましいです!!

フロリダはいかがですか?
コチラは今週いっぱいは、暑い日が続くようです。
今年はハリケーンの話を あまり聞きませんね。
楽しい滞在になりますよーに
返信する
きゃんでぃーさんへ (snc)
2009-08-27 05:25:25
我が家ではチリを煮ましたり来客時以外にはホットドッグを戴きますことは滅多にありませんので、こちらは我が家で今年2回目のホットドッグでしたが、美味しいネイサンズのでしたらあともう2〜3回は戴きたいと思います...(笑)
そうですね、ビールがもっと呑めますのでしたら夕食にも良いです...(爆)

でしても、我が家の近所には無いのです。
ご近所でお求めになられますきゃんでぃーさんがとても羨ましいです。
フロリダに居ります間の毎日に戴きましょうかしら?

ハリケーンですね、これからですよっ! 油断をなさいませんように。。。
返信する