¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

親切で解り易いレセピ

2008-10-30 00:23:58 | Weblog
先日にご馳走になりましたピーチコブラー(ピーチパイ)がとても美味しかったですので、お礼を述べましてこちらにも投稿しました。
そうしましたらご丁寧にレセピ(画像のがそうです)をいまだPCの設定の全ては終えていませんからメール受信も以前通りではありませんので、わざわざプリントアウトしてまで下さいました。
レセピは至って簡単明瞭でして、英語が不完全でしたりお料理があまり得意ではなくとも失敗しませんでちゃんと作れますようになっていましたのには感動しました。
アメリカには「お返し」の習慣はありませんが、次回のポットラックや何かの機会でレセピ通りに美味しく作りまして「お味見」をして戴きたいと思っています。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラメのフロリダ風 | トップ | 中華風おかずの夕餉 »
最新の画像もっと見る